まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

ゲーム業界とか

2011.01.20 (Thu)
帰りにYahooヘッドライン見てました。
なんかいろいろゲーム業界の話。

・コナミがハドソンを完全子会社化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000580-san-bus_all
たしかハドソンは既に子会社化していたと思ったけど、今回は「完全子会社化」ということだそうな。
ゲーム業界も、随分時代が変わったことよ。

・任天堂「3DS」の予約開始
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110120/bsc1101201114013-n1.htm
裸眼で3Dゲームが楽しめる3DS、画面がしょぼくないといいけど。あと真剣になりすぎたら酔いそうだよね。自分はガラパゴスの3Dで気持ち悪くなりそうになったのでちょい苦手どす。
そーいや自分は普通のDSも使い込んでないことを思い出しました。脳トレとか久々にやってみるかw

・『ファイナルファンタジーXIII-2』がPS3、Xbox 360用ソフトとして2011年に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110118-00000005-famitsu-game
昨日だか一昨日だかに出てたニュース。
なんとか-2といえば、XとX-2を思い出しますな。両方やったけど、あれはマップに飽きたw
XIIIは大丈夫だろう…ね……ま、我が家はPS3も箱ないしやれないけども。

今日はこんなのも出てたね
・『ファイナルファンタジーXIII-2』のティザートレーラーが公式サイトで公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000026-famitsu-game


------------------------------------------------
☆総帥の挑戦2011☆(2011/1/20現在)
<Run&Walk>
【総距離】(1/1~)
・Walk:116km
・Run:3.2km
・カロリーカウンター:83719歩,42.4km
【挑戦中】☆Walk300km(1/8~)
・現在:67.8km
・達成率:22%
------------------------------------------------
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

