まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

奇跡的にインフルエンザに負けてない

2011.02.05 (Sat)
周囲がばったばったとインフルで倒れる中、奇跡的に流行に乗らない総帥です。
毎日あれやこれやで頭がパンクしそうですが、ぼちぼちと自分のこともがんばらないとなあと思っていろいろを実行に移しつつ、割り込み要件で心が折れつつ、なかなかはかどりませんなぁ。でも、ま、なんとかなるでしょう。

例の光ポータブル、実機が届きました。
これがまー骨の折れることと言ったら。
ウチの環境がなんだが不思議な環境なので、設定も半分手動でやったりして…もうぐったりです。
ぐったりまったり今日一日過ごしてしまい、ついWalkingもやり忘れました。
頭痛も出てきてしまったし、ムリしないってことで本日は中止。
あしたはどうだろな。


今週の挑戦↓
-------------------------------------
☆総帥の挑戦2011☆(2011/2/5現在)
<Run&Walk>
【総距離】(1/1~)
・Walk:167.1km
・Run:3.2km
・カロリーカウンター:189,883歩,76.5km
【挑戦中】☆Walk300km(1/8~)
・現在:120km
・達成率:40%
<Reading>
【総数】
・12冊
【挑戦中】☆年間100冊(1/1~)
・現在:19/100 冊
【最新読書リスト】
・「GOSICKsIII―ゴシックエス・秋の花の思い出―」桜庭 一樹
・「オンディーヌ (光文社古典新訳文庫)」ジャン ジロドゥ
・「レキシントンの幽霊 (文春文庫)」村上 春樹
・「冬のオペラ (角川文庫)」北村 薫
・「幸福の手紙 (新潮文庫)」内田 康夫
・「自殺 (文春文庫)」柳 美里
・「陰日向に咲く」劇団ひとり
-------------------------------------
図書館に通い始めました。今まで読む機会のなかった本を読めてラッキー。あんまり新しい本はないんだが、それでもなかなかいい感じです。週一回行くくらいにすれば、読む本には困らないな~と。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

