まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

インフルこの野郎

2011.02.20 (Sun)
こんばんは、総帥です。しばらく何やってたかって…

2011/02/05「奇跡的にインフルエンザに負けてない」と書いたところ、翌週見事にインフルエンザ(A型)になってしまい、もう散々でした…。

39度を超える熱なんぞいつぶりかと。異常な寒気やら頭痛やら、もうなんか酷かった。
貴重なタミフル初体験もしました。噂の変な症状こそなかったけど、もうつらくてつらくて。タミフルのせいじゃなくて、高熱が出てたせいなんだと思うんですけど、怪我して寝たきりで入院してた頃を思い出してしまったりして、泣くほど辛かった。今はもうすっかりよくなって、良かった良かった。

と思ったら、ちゃっかり風邪をひいてる訳なんですけれどw

インフルの流行が停滞してきたようですが、どうぞ皆様もお気をつけてくだされ。

-------------------------------------
☆総帥の挑戦2011☆(2011/2/20現在)
<Run&Walk>
【総距離】(1/1~)
・Walk:179.8km
・Run:3.2km
・カロリーカウンター:222,788歩,81.5+30.4km
【挑戦中】☆Walk300km(1/8~)
・現在:133.1km
・達成率:44%
<Reading>
【総数】
・30冊
【挑戦中】☆年間100冊(1/1~)
・現在:30/100 冊
【最新読書リスト】
・「命売ります (ちくま文庫)」三島 由紀夫
・「蒼い瞳とニュアージュ 完全版 (角川文庫)」松岡 圭祐
・「矩形の密室 (徳間文庫)」矢口 敦子
・「とどめのひと言―予期せぬ攻撃をかわす対話法」今北 純一
・「悪夢狩り (角川文庫)」大沢 在昌
・「蒼い瞳とニュアージュ〈2〉千里眼の記憶 (角川文庫)」松岡 圭祐
・「うらやましい死にかた (文春文庫)」五木 寛之
・「爆笑問題の世紀末ジグソーパズル (集英社文庫)」爆笑問題
・「いのち発見 (講談社文庫)」瀬戸内 寂聴
-------------------------------------
インフルのおかげで、ほとんどなんもできてない…
来週からトレーニングは頑張ります(たぶん)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

