まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

ニッチもサッチーも(※Baidu誤変換)

2011.03.03 (Thu)
ひなまつりどころか、今日はまだ2日なんじゃないかと疑っているくらいなんだ…総帥です。

持病の不健康をこじらせました。(※だが怪我はしていない)
原因はわかりません、と言い切ってしまうには心当たりがないわけではないんですけど、はっきりと「これ」「これ」「これ」って言えない。じわじわと攻めてきて、一気に蹴り落とされたような感じ。ホントダメだ。ダメだ。ダメだー…。決断力もかなり鈍ってるし、買い物とかいつもの自分じゃない買い方するしね。(イイものが並んでなかったっていうせいではないと思います)

ああ、二進も三進も(にっちもさっちも)いかなくなっているなんて、悪い夢でも見ているようだ…というか実際悪夢見るし、現状窮地に立たされている。どうしたらいいのか、どうしたいのか、さっぱりわからん。何かしようとする「気を起こし」「すっげーがんばって取り掛かる」しかし続かない。
日常のたいしたことのないものまで、非常にパワーのいることになってしまい、弱っているところです。
自分は酷く情けないし人には申し訳ないし、ホント自分の存在価値を考えて仕舞うよね。

あー早くこの闇を抜けたい。

そんな中、
突然我が家に、なんとあのナノケアが届きました…

ジャーン!!!
SH3B0138_20110303231746.jpg
割とデカブツです。(自分の家が小さいからか)

これで癒してねってことなんでしょうか。ナイスだ!!
こんなに良い物が当たるなんて嬉しい!ありがとうございます!!

あー、そうだ1月2月と幸福まとめを書いていなかったので、別記事でまとめとこうと思います。
たぶん。


で、いつものやつ↓
-------------------------------------
☆総帥の挑戦2011☆(2011/3/3現在)
<Run&Walk>
【総距離】(1/1~)
・Walk:201.0km
・Run:3.2km
・カロリーカウンター:257,257歩,126.4+2.7km
【挑戦中】☆Walk300km(1/8~)
・現在:154.4km
・達成率:51%
<Reading>
【総数】
・39冊
【挑戦中】☆年間100冊(1/1~)
・現在:39/100 冊
【最新読書リスト】
暗夜行路 (新潮文庫)志賀 直哉
千里眼とニュアージュ(上)松岡 圭祐
千里眼とニュアージュ (下)松岡 圭祐
スプートニクの恋人 (講談社文庫)村上 春樹
-------------------------------------
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

