まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

件名 :今平気ですか?

2005.08.02 (Tue)
まだ来るか?!
総帥を切れ気味にさせた迷惑メール、もういっちょ突っ込んでやる!!

---

件名 :今平気ですか?

××・×・××××× 管理課の○○です。
唐突のメール、申し訳ありませんが、ご理解をお願いします。

当サイトのVIP女性会員[?×××××]△△様から貴方宛に依頼メール
が届いています。コチラで本文を添付して配信させて頂きました。
迷惑でしたら、お詫びさせて頂きます。

『突然のメールで申し訳ありません。
簡単にですが自己紹介をさせて頂きます。
美容室経営をしています。5年間程結婚していたんですが、仕事の都合ですれ違いの生活が続き離婚してしまいました。35歳の私が相互の理解がある大人の交際を求めています。
お金は私の欲を満たして頂く為の謝礼と考えていただければ結構です。不細工な女ではないので(美容室経営)、不安だったら写真公開していますので。
私の心と身体の隙間を埋めてもらえますでしょうか?
難しい事は言いません!返事をいただけたら直接メールします。
簡単でいいので、貴方様の自己紹介を添えてお返事いただけませんでしょうか?
快い返事がある事をお待ちしております。』

◆【女性情報管理】ページはこちら
http://www.(以下略)

(以下略)



いろいろに関わると思う部分は、いつものように伏せさせていただいております。

このメールですね、省略した部分に不思議な部分がありましてね。なんとも怪しい。
まるで以前来た架空請求の手紙みたいだ。

なんだよ、女性情報管理って。
「ご理解」なんてできるものか。

あ、ちょっちょっと…

お金は私の欲を満たして頂く為の謝礼と考えていただければ結構です。


謝礼?謝礼??

言葉を変えたって、これ犯罪ですよね(笑)
まあ、具体的に言ってないところミソでしょうが、これは犯罪です。
きれいな言葉でだまされるんじゃないぞ、世の中の男性よ。

それにしても、「不細工な女ではないので(美容室経営)」がちょっと笑えます。
しかも、美容室経営は前文でも言ってますから。しつこいっすよ。

でも、自信たっぷり、不細工な女ではないと言ってるのに、括弧の中身があんまり説得力がない。
そこで、総帥は考えてみた。

こんなのはどうだ。

1.不細工な女ではないので(マクドナルド経営)
2.不細工な女ではないので(ローソン経営)
3.不細工な女ではないので(アニメイト経営)
4.不細工な女ではないので(TDL経営)
5.不細工な女ではないので(ライブドア広報)

…3と5はイケてる気がする(笑)


ああ、また無駄な思考を…

総帥は、送りつけられたことに腹をを立てて、事ある毎に迷惑メールに突っ込んでいるわけですが、良い子のみんなはそんなことせずに、知らないメールはさくっと削除しましょう。
ちなみに、迷惑メールデータベースというサイトがありまして、迷惑メール対策ソフトも紹介されていますので、良い子のみんなは対策を考えてみてね。

不細工な女ではない…といいきれないのが切ないところ…総帥でした。
不細工かどうかの前に、男と間違うのは勘弁。

NO MORE SPAM!!
NO MORE SPAM!!…ホント、もういらない…
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

