まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

【CentOS5.5】インストールしてみたメモ(3/3)

2011.04.09 (Sat)
「【CentOS5.5】インストールしてみたメモ(1/3)」
「【CentOS5.5】インストールしてみたメモ(2/3)」
の続きです。

16.起動(0:30~)→17.ようこそ(0:32~)
SH3B0327.jpgSH3B0330.jpg

18.ファイアウォール
とりあえず無効に。
SH3B0332.jpgSH3B0333.jpg
「本当にこの操作をしたいですか?」が怖いw
SH3B0334.jpg

19.SELinux
これもとりあえず無効に。確認メッセージは「はい」で。
SH3B0335.jpgSH3B0337.jpg

20.Kdump
そのまま進みました。
SH3B0338_20110409184016.jpg

21.日付と時刻
作業していた時の時刻はこんな感じですw
SH3B0339.jpg

22.ユーザの作成
お好きなユーザとパスワードで。
SH3B0342.jpg

23.サウンドカード
音をオフにしてるので、こんなんです。
SH3B0343.jpg

24.追加のCD、再起動確認
SH3B0344.jpgSH3B0345.jpg
再起動入ります。さー、あと一歩です。


25.ログイン画面(0:40)
はい、きたー!
SH3B0347.jpgSH3B0348.jpg

というわけで、この日はいい時間になってしまっ(て半寝でやってい)たので、この辺でやめときました。
システム停止の手順を踏んで、終了。
SH3B0349.jpg

はい、おつかれおつかれー。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

