まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ヘルメット総帥

2011.04.11 (Mon)
揺れたよ、揺れた。でかいのがきた。

仕事してたら、フロアに緊急地震速報が鳴り響き、その後にでかい揺れが来ました。緊急地震速報が大当たりだとか言う前に、上司の頭上の天井がパラパラ落ちてきてて、そちらが大当たり(←天井が落ちてきて)になったらどうしようかとビクビク。自分の近くの席なんですよね。マジで怖いよ!部屋の中の仕切りみたいなガラスの物体もバンバン揺れていましたし…。

もうね、あんまり揺れるので机の下に隠れましたもんね。
おまけにヘルメットもかぶったし。
あとから続々と揺れも来るし、怖かったわー。

電車も止まっちまいますし、月曜からどうしようと思いました。でも、やや同じ方向の車通勤の方が途中まで乗せてきてくださったので、なんとか帰ってくることができました。感謝感謝。

地震が多くて落ち着きませんね。
早くおさまってほしいです。

どうぞ皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。
それではまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

