まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

108人ユニット「煩悩ガールズ」デビュー

2005.08.03 (Wed)
108人ユニット「煩悩ガールズ」デビュー

 108人のメンバーで構成された女性ユニット「煩悩(ぼんのう)ガールズ」が、10月8日に「い・け・な・いルージュマジック」でデビューすることが2 日、分かった。ユニット名は、仏教で108あるとされる煩悩から名付けた。所属レコード会社によると、108人の歌手グループは世界でも例がなく、ギネスブックに申請する準備を進めているという。メンバーは大手プロダクション所属のモデルで、年齢は18~26歳。4人はニューハーフだ。
 108人をまとめるスタッフは「メーク代も1回数十万円かかるし、控室や移動バス、弁当の準備も大変」という。メンバー同士のトラブルも多く、写真撮影では後方のメンバーが「もっと目立つ場所に立ちたい」と主張。愛咲陽子がソロパートに決まると、ほかのメンバーから「何で私じゃダメなの」とクレームがついたという。スタッフは「何するにも一苦労。煩悩だらけです」と悲鳴を上げている。
 新曲は坂本龍一と忌野清志郎のヒット曲のカバー。発売日に渋谷109でイベントを行い、その後、テレビ出演も予定している。
(日刊スポーツ)



このニュース、妙に気になって見てしまいました。
煩悩って(笑)
ギネスブック申請とかってのはどうでもいいですが、果たしてアイドルグループとして成立するのかが心配です。
もう内乱気味なところが笑えます。

108人もいたら、意思疎通も大変なこっちゃ。
意思疎通の前に、メンバー同士の名前が覚えられるのかいな。

スタッフの夏バテしているようなコメントも、苦労を物語っています。
108人に付くスタッフは一体何人くらいなんだろ?

お客側にしたら、誰が誰だか大混乱です。
イベントでライブでもしてみなさいな。
(客よりメンバーのほうが多かったらどうするのかな)

ミュージックステーションに出演とかなったら、全員分の席が無いよ。
タモさんも限界だよ。

なんて、煩悩を表現してみた。。。
TVで姿を見る日が楽しみです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

