まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

300km達成!

2011.04.29 (Fri)
とうとう目標を達成しました!

----------------------
・目標:Walking300km
・スタート日:2011.1.8
・達成日:2011.4.27
・達成日数:78日
----------------------
よしよし、頑張った。
300kmってとても長い道程かと思っていましたが、自分でも達成できる距離でした。あー良かった。
さ、また次の目標をたてましょうかね。
「あなたが次に目指す目標を設定しましょう。」って画面にも出てきたしw

次はどうしましょうかね。
GPSWalkingの目標のこともあるので、あんまりでっかい目標をたてると後でへこみそうw

…よし決めた、次は500km!
今年中に達成できればいいなあ、という位の軽い気持ちで無理なくやってみます。

-------------------------------------
☆総帥の挑戦2011☆(2011/4/29現在)
<Run&Walk>
【総距離】(1/1~)
・Walk:356.0km
・Run:4.4km
・カロリーカウンター:592,707歩,190.37+117.2km
【挑戦中】☆Walk500km(4/29~)
・現在:3.5km
・達成率:0%
<GPSWalking>
【総歩行距離】(4/24~)
・40.2km
【挑戦中】☆Walk300km/1000km(4/24~)
・中間目標(150km):あと109.8 km
・アワード(1000km):あと959.8km
-------------------------------------
GPSWalkingの「今月の目標歩行距離」は30.0kmです。月の途中からGPSWalkingを始めたので、適当に目標設定をしてしまいましたが、気付いたら既に達成していたという…。ちなみに、Run&Walkアプリ表示情報の本日時点のカウントは以下の通り。
 ・歩数:99999歩(MAX値)
 ・距離:92km

 ※値は、毎月リセットされます。
 ※歩数は99999歩になると、月が変わるまで表示はそのままですw
 アプリ側の表示がこのままというだけで、サーバ側のデータには計測値がちゃんと反映されているので、あまり気にしていません。

ということは、ひと月あたりの目標距離はもうちょっと上げてもいいのかも。月によってトレーニング可能日や距離のばらつきもあるので、その辺も考慮して決めて……とか思いましたが、目標が多すぎて、目指すところが分からなくなってもアレなので、毎月の目標距離は気にしないことにしようかとw
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

