まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

GW終了

2011.05.08 (Sun)
あ、今日までGWだったの?
もうすっかりただの週末かと思ってました総帥です。

結婚式の準備をしなくちゃあと、必要なものをあれこれ探しまわったり、カフェに行ったり歩きまわったり…あっという間に終わってしまいましたな。(結婚式は、もちろん自分のではありませんw)

明日からまた頑張ろう。
てなわけで、週末恒例のアレを書いておきます。
-------------------------------------
☆総帥の挑戦2011☆(2011/5/8現在)
<Run&Walk>
【総距離】(1/1~)
・Walk:381.8km
・Run:4.4km
・カロリーカウンター:644,112歩,313.17+30.2km
【挑戦中】☆Walk500km(4/29~)
・現在:29.3km
・達成率:5%
<GPSWalking>
【総歩行距離】(4/24~)
・66.0km
【挑戦中】☆Walk300km/1000km(4/24~)
・中間目標(150km):あと84.0 km
・アワード(1000km):あと934.0km
<Reading>
【総数】
・72/100冊
【最新読書リスト】
則天武后〈上〉 (幻冬舎文庫) 津本 陽
則天武后〈下〉 (幻冬舎文庫) 津本 陽
変身,掟の前で 他2編 (光文社古典新訳文庫 Aカ 1-1) カフカ
猫とともに去りぬ (光文社古典新訳文庫) ジャンニ ロダーリ
-------------------------------------
改めて、500kmや1000kmって遠いなぁ。
でも1/1からの総距離を見ると、今年中に500kmはいけそうな気もするよね。
無理せずちょこちょこやっていこうと思います。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

