まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

MUCC history GIGS 97~11 【Ust参戦】

2011.05.22 (Sun)
昨日も今日も、会場に行きたかったよマジで…。
なんでこういう大事な時に行けないかなぁ自分…
とかへこんでたけど、なんと今回はUst中継がありました!!!やったー!!!


そんなわけで、先ほど中継が終了したところで、感動の記憶が新しいままに今これを書いているところです。
まーPCの前で一人で大暴れしてやりました。
ヘッドホンしてるの忘れて思わず頭をふってしまい、何度もヘッドホンを飛ばしたw
仕方なく押さえながら暴れてたら、耳んとこがボロっといったしwwwwww
(メガネを飛ばした?人もいたみたいだから、自宅参戦は注意よね)

でもそんなの全然惜しくない!!
このライブが観られただけでいいんだ!!!



感動の武道館ライブ、本日のセットリストです。
すごいセットリストだ。。。

<セットリスト>
1.アカ
2.絶望
3.最終列車
4.盲目であるが故の疎外感
5.君に幸あれ
6.我、有ルベキ場所
7.メディアの銃声
8.ママ
9.25時の憂鬱
10.モノクロの景色
11.ココロノナイマチ
12.雨のオーケストラ
13.2.07
14.茫然自失
15.梟の揺り篭
16.路地裏 僕と君へ
17.志恩
18.商業思想狂時代考偲曲
19.およげ!たいやきくん
20.娼婦
21.スイミン
22.9月3日の刻印

アンコール1
23.謡声(ウタゴエ)
24.流星
25.フライト

アンコール2
26.ロバートのテーマ
27.夢の街
28.優しい歌

アンコール3
29.暁

※「暁」は、昨日今日で会場限定で発売されたCDの曲らしい。


みなさん、お疲れさまでした。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

