まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

からあげクンの旅

2011.06.04 (Sat)
今ローソンで(というか、ロケタッチか)こんなキャンペーンをやっとるのよ。
--------------------------------
ロケタッチ×LAWSON
からあげクン25周年記念
「タッチで集めるシール50枚の旅」
http://tou.ch/cp/karaagekun/
--------------------------------

4/30にロケタッチを始め(※参照:2011/04/30「明日 私は 旅に出ます」)、たまにぽちっとやるのが面白くなったお年頃の自分は、ついやってみたくなり…通りすがりのローソンでぽちっとなをやってみてたんだけど、結婚式で大阪にも行ったし、そのついでにあつめたりしていたら、気づいたらシール帳が80%超えました。ここまできたら全部あつめたくなる…。

上記サイトに、ちゃんと「シールの店舗対応表」(PDF)ってのがあるのだけど、これが全国のローソンが載っているもりもりの内容なので、目的の店舗見つけるのは大変。でも、拾い拾い地味にいろんなところ攻めてみた…ほぼ県内限定ですけど。


とうとう、あと5枚ですよ。


その、「あと数枚」が厳しいわ。いや、むしろあと数枚だ~となった方が、どこどこのローソンに行けばいいってのがわかるから…とかいい方に考えてみたけど、どうマップを見ても、自分にはいけそうにないところなんだよなぁw

近い県外を探すか?あきらめるか?むーん。


それでも万が一全部集めたら、

そうね、



総帥を笑ってやってくださいw

総帥のからあげクンの旅は続くのであった…。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

