まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クールビズと地デジと

2011.06.11 (Sat)
総帥の会社は、スーパークールビズ実施中です。
でも、自分は、今からあまり涼しい恰好をしたら、真夏に耐えられなくなる…!という危機感から、特にクールビズっぽいことはしていません。しかし、既に仕事中にのぼせて鼻血を出しているあたり、もう自分はだめかもしれません…。29度にならないと冷房が入らないとか無茶なことを聞いたので、この夏を乗り切れるかが心配でなりません。

また、業界的に節電策をってことで、自分のところは7月から9月まで木金休みで土日が出勤になりました。
染みついた習慣から、うっかり木金に出勤してしまいそうです。でも、うっかり土日に休んでしまうよりはマシでしょうかw


こんな事になるなんて思ってもみなかったので、絶対に外せない結婚式やら試験やら通院やらをうまくやり過ごさねば。木金出勤の人もいるから、交代してもらおっかなぁ。無理かなぁ。


そうこうしているうちに、アナログ放送終了が近づいてきました。

「なんとかしなくちゃ」って以前にも書いたけど、なんとかしてないよ…。

相変わらず、アナログでテレビデオ(もちろんブラウン管)の総帥家はピンチです。
「2011年7月放送終了」の表示がますます大きくなり、番組表示が小さくなって文字が非常に見づらい今日この頃です。画面比もなんだかおかしいです。


(´;ω;`)ブワッ


ただこれ↑が使いたかっただけで、地デジネタを引っ張ってしまいましたw

でもホントにそろそろやばいな~(←まだ少し余裕こいてる)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。