まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

アクエリアス 3L用希釈タイプを試してみた話

2011.06.16 (Thu)
はい、どーん!!
SH3B0617 (2)
「アクエリアス 3L用希釈タイプ(500ml)by 日本コカ・コーラ株式会社」が我が家に到着(昨日)!
早速試してみたところのbuzzLife総帥です。初buzzLifeです。(buzzlifeに関してはこちら→http://www.buzzlife.jp/
※buzzLifeのトラックバックキャンペーンにも参加させていただきました

こんな感じで。ってよくわからんか…。
SH3B0620.jpg
「適当な」とか「目分量」がデフォルトの自分ですが、これは真面目にちゃんと量ったんですー。
そんだらね、


まさにペットボトルのアクエリの味ですよこれは!!!


久々にでっかい文字やってみましたw

粉末で苦い思い出のある方もこれは試してみる価値ありですな。
粉でブホーってやっちゃった事のあるあなたも、うまく溶けなくてコナコナしていたあなたも是非。


個人的な要望とすれば…、

計量カップと漏斗を組み合わせたようなものが一個欲しいなと思いますた。
折角の液体がでろりといってしまうのは切ないので。

ま、何せ不器用なんでね。

生き方も不器用ですんで。。。


なんつって、総帥でした。
総帥Walkingに大活躍の予感です(ワクワク)





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

