まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

チョッパーのスマイルセットを買ってみたとか

2011.06.17 (Fri)
昨日、ワンピース好きの方から情報を聞いて、早速お昼にKFCに行ってみた総帥です。

ああ、本当に、
チョッパーだいすき!グッズ付スマイルセット
なるものが売られていましたよ。
SH3B0621.jpg

詳しくは、KFCのサイトの紹介ページ(http://japan.kfc.co.jp/news/news110523kfc.html)を見ていただくとしまして、なんとまぁ、箱も可愛い。捨てるのがもったいないね。(まあ…食べた後は…捨てましたけどね……)

今日は注射器ボールペンをもらってきました。
グラスもかわいかったな~

…なんてあれこれ想像して、いい気分で頭がポワーンとしていましたが、なんか様子がおかしい。そう、気づいたらどうも風邪をひいていたようです。帰りにゴホゴホしだしました。痰の絡んだ咳でおまけに喉も痛い。頭もときどき痛かったし、もしや、ポワーンとしていたのは、熱が出ていたのか?!

夏風邪はナントカがひくといいますが(まさにそのとおりなので何とも言いようがないですが)、しかしまいったなぁ、もう。週末はゆっくり休むことにします。

どうぞ、皆様もお気を付け下さいね。それではまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

