まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・アクエリアス 3L用希釈タイプを試してみた話

2011.06.18 (Sat)
どうやら完全に風邪をひいてしまった模様。こんなんじゃ、今年の夏は乗り切れない…という危機感も持ちながらも、6月の今日この時点で風邪に敗北。しかも熱も出ちゃったし。むー、参ったな。。。


…あ、そうだ、ちょうどいいものがあったな。

先日buzzLifeから届いたアクエリアス希釈タイプ。
今日は思い切って2リットルペットボトルに作ってみた。
SH3B06220001.jpg

液体だと、作ろうと思ってすぐ作れるのがいいね!
今日もちゃんと計量カップではかって作りました。
手がプルってちょっとこぼしたけど、大体既定の量で作れたっぽい。よし!

水は、よく冷えたミネラルウォーターを使用しました。
素晴らしい出来です。たぶん。←熱が出ているので、味がよくわからない…

痛い喉にもやさしいのどごしでございます。一口がやさしいと、ゴクゴクのんでいけるので、スムーズに水分補給ができるような気もしてきます。商品紹介によれば、「水より優れた水分補給」ができるそうなので、自分の気のせいでもないでしょうな。きっとこれで水分補給はばっちりだ!早く熱が下がることに期待しよう。


本当は、Walking用に使おうと思っていたのだけれど、そんなこんなで、頂いた1本は予想外に早く使い切ってしまいそうだw
早く風邪を治して、Walkingに持っていきたいのう。

それから、売っているお店を見つけないとだな~


※本日の記事も、buzzLifeのトラックバックキャンペーンに参加しています。
buzzLifeはこちら→http://www.buzzlife.jp






関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。