まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

続・からあげクンの旅 と風邪っぴき

2011.06.19 (Sun)
鼻水が止まりません…。下向くともうダラーっときます。
ティッシュの消費量がもうすごいことに…。

そんな中、からあげクンの旅(例のロケタッチのやつ)に行ってきました。
寝てりゃあいいのに、おとなしく寝ていられなかったので、ちょっと出かけてしまいましたw

・消費したポケットティッシュ:2個
・消費したコーヒー:FIRE1本

↑いらん情報ですねw


とうとう、シール50枚集めました!


だからって何も起こらないんですけどね。
しかも、長かった旅の最後の一枚を思わぬところでゲットしてしまい、あっけなく旅が終わりましたしw
風邪っぴきの自分に優しい最後でしたってことにしとこう。

あー早く風邪治んないかな~
今日は早く寝よ。(今すぐ寝るわけじゃないけど)



以下、週末恒例のアレ。
-------------------------------------
☆総帥の挑戦2011☆(2011/6/19現在)
<Run&Walk>
【総距離】(1/1~)
・Walk:523.6km
・Run:4.4km
・カロリーカウンター:940,243歩,465.87+83.8km
【挑戦中】☆Walk500km(4/29~)
・現在:174.0km
・達成率:34%
<GPSWalking>
【総歩行距離】(4/24~)
・184.2km
【挑戦中】☆Walk300km/1000km(4/24~)
・中間目標2(200km):あと15.8km
・アワード(1000km):あと815.8km
<Reading>
【総数】
・82/100冊
【最新読書リスト】
ジュリアス・シーザー (光文社古典新訳文庫) シェイクスピア
-------------------------------------

今週もトレーニングできず。むー。
来週こそは…。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

