まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夏至

2011.06.22 (Wed)
googleのトップが「カイカイキキ」になってて、つい「カイカイキキ」をググった人、総帥です。
夏至とカイカイキキってやつとの関連性が分かりません。

見逃した方はこんなところなどをご覧になってくださいな。
・Googleロゴが村上隆「カイカイキキ」デザインに 夏至限定
http://www.fashionsnap.com/news/2011-06-22/google-kaikaikiki/

それはそれとして、今日は夏至。
一年中で一番昼が長い日でした。

あ、そうだったんだよな。
あんまり意識していなくて、一日が終わってしまった。
もうちょっと余裕を持って毎日を過ごしたいもんだな。

しかしね、今日は暑すぎてどうなることかと思いました。
鼻血が出なかったのがせめてもの救いw

こんな暑さが続いて、しかも節電しなくちゃとなったら、ホントにやばい。

自宅は扇風機がないので、もう既にサウナ状態。
テレビを買う前に、扇風機が欲しいです。
(テレビもやばいけども、なくて過ごせないわけじゃないし…)

そう思って、amazon見てみたりしたんですけど、暑くてもう選ぶ気も失せましたw

そしてまだ風邪が治りません。困ったもんです。
今日水曜日だよな…。あと二日もつ気がしません。
いや、もたせないと困る。頑張るよ。

今日はいろいろついてない日だったけど、明日はきっといいことがあると思うことにして、今日のところはこのへんで。それでは、また。

※実はこの記事を書いている途中にも、ペットボトルをひっくり返して、風呂上がりで着替えた服がぐっしょぐしょになるハプニングが…。ホント今日はついてないです…。明日に期待します……。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

