まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

猛暑と地デジと

2011.06.24 (Fri)
相談の結果、我が家ではとうとう扇風機を買うことになりました。
タワー型の扇風機です。

買うと決めたはいいが、
果たしてこれでこの夏を乗り切れるのか心配なんですよね。

だって今日、39度に到達してしまいましたもの。6月なのに………。

さらに、Yahooトップに表示されている電力消費量も、一時は90%を超えていました。うわぁ…これはやばいぞ。でもでもでも、これでさらに節電とか言われて冷房切られたら、死んでしまう…頼むから我慢しすぎない節電を…。(会社は相当暑い。スーパークールビズとかやってるけど、そこまでクールビズにしきれないし…)


ところで、今日、我が家は工事をしていたみたいで、地デジのアンテナが設置されてました。ああ、こんな暑い日にどうもありがとうございました…あとはテレビが対応していないってわけでね…。地デジ化完了まであと30日だそうですよ。

ああ、買わなきゃいけないものが多くて、お財布がさびしいやね。
結婚式にも呼ばれてるし、出費がかさむことがわかっているので、なんとか頑張らないと…。


うーん、頑張りようがないなぁw
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

