まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

度々、カフェ写

2011.07.06 (Wed)
昨日の続きです。今日こそ短くまとめるつもり(あくまで予定)。

エクセルシオールカフェ
モーニングセットは3種類
・クロックムッシュセット(\380)
・エビとツナタマゴセット(\400)
SH3B0439.jpg
・ジャンボンハム・レタスセット(\420)
SH3B0422_20110706175005.jpg
ドリンクのサイズアップもできるので、時間のある時はサイズアップしてまったりします。(Mサイズ:+\50、Lサイズ:+\100)Sでもたっぷりめなのでいい感じです。写真も、サイズアップしている時に撮ったんだと思います。(L?)

とても行きやすいところにあるので、ここもよく行っている気がします。朝ばっかり。
通常メニューのパリサンドイッチもいいですな。
・イタリアンサラミ&タマゴ(\450)
SH3B0649.jpg
エクセルシオールでの自分の傾向は、朝以外で食べ物を頼んでいる時が少ないみたい。

ドトールコーヒー
エクセルシオールも同系列店のようです。
ドトールの朝だけセットはお手頃価格で素敵です。
・Aセット:ハムタマゴ~ジャンボンハムとタマゴサラダ~(\380)
SH3B0425.jpg
※この時は飴も買っていたみたいですwもちろんセットには含まれません。
・Bセット:ベーコンポテトサラダ~7種の野菜~(\380)
SH3B0547.jpg
※もちろんドリンクもついてます。
・Cセット:ジャーマンドック(\380)
(これは食べたことがありません)

Bセットは割と最近新しくなって、これがまた自分の好みです。
(サンプル写真とはだいぶ違うようですがきっと気のせいですw)

季節メニューなんでしょうか、
・ミラノサンド チキンカレーサラダ~特製スパイシーソース(単品\390)
を食べた時のものです。
SH3B0593.jpg
ドリンクは、ロイヤルマサラチャイ・ティー。セットで\680円。
チャイが夏に飲めるとは思わなかったので、ちょいと感動。一年中あるメニューなんですかね?
私の大好きなマンゴードリンクもあるので、近くにあったら通いつめたい感じです。

あらあら、つい長くなってしまいましたので、今日はこのへんにしときませう。
またそのうちこんなまとめをしてみたいと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

