まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

度々、度々、カフェ写

2011.07.10 (Sun)
先日の続き。撮りたまった写真の整理です。

シャノアール
大好きなカフェの一つです。ここは行きつけの店舗の場所的に、朝はあまり行ったことがなかったんですけど、モーニングセットがちゃんとあります。

・Aセット
SH3B0494.jpg
・Bセット
SH3B0648_20110706182148.jpg
ちゃんと朝食が取れた、という満足感でいっぱいです。
なんでもスケールがでかいのでしょうか(OBほどではありませんが)、その心意気が素敵です。ドリンクもたっぷりめでおいしいです。
いつかまたでっかいパフェを食べてみたいもんだなぁと思っているんですけど、なかなか勇気がなくって。

スターバックス
おなじみのスタバですが、朝たまたまいってみたら、モーニングセットとかではないけれど、手頃な食べ物系が売っていました。自分にはだいぶ高級な場所だと思っているのであんまり行かないのですが、こういうのがあると割と手を出しやすい、かも。
SH3B0672.jpg
久々に行ったら、ソイメニューが標準メニューにも入っていて、ちょっと嬉しくなりました。これからの季節、フラペも相当魅力ですね~。

サンマルクカフェ
SH3B0449.jpg
フレンチトーストがお勧めだってんで、フレンチトーストとドリンクセットにした日です。
朝は、モーニングセットとして全部のパンとドリンクの組み合わせセットができるみたい。パンの値段+150円でコーヒー、+200円でカフェラテ・紅茶(ホット・アイス)など。

お昼のサンマルクはまたお得なセットがあって、バーガー+チョコクロセットとかがあります。
SH3B0496.jpg
おいしいパンを食べられて、食事にはもってこいのお店だと思います。

このコーナーはそのうちまだ続くかも!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

