まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ケコーンシキ

2011.07.18 (Mon)
行ってきました。姉様の結婚式。
天気もなんとかもってくれたし、涼しくていい日和でした。

チャペルもとても素敵なところで、いいところで式を挙げたなぁ。
神父さんのお話も素晴らしかったです。自分が今まで出席した結婚式の中で一番じゃないかと思う。

チャペルでの式を終えて、披露宴。
実は、前日に「一夜漬けで挨拶を考えようとしている人がいる」ことを小耳にはさんでしまい、ヒヤヒヤしてたwちゃんと相手方のご挨拶する方はしっかり考えてくれてたんだからさぁ…。

そして、サッカー大好きの人も中にはいたので、なでしこジャパンの試合を全部観ちゃっている人とかいましたけど、どうにか全員遅刻なく出席wなでしこジャパンの優勝のおかげで、なんでもかんでもひっくるめてめでたくなってしまい、なんかものすごい勢いでおめでたい感じになってましたwそれはそれでいいのかもしれんと思ってしまいましたwwwすばらしい日に結婚したねw

うちの家系と言えば、こういったイベント毎に誰かしら何かをやらかすジンクスがあるのですが、ちょこちょこと小さなやらかした系の事はありましたが、そこまでの致命的なやらかしもなく、とても穏やかに式が終わりました。ああ、本当に良かった。

無事終わって、父母とも話をしました。
これで我が家の大きなイベントは一つ終えました。
あーよかったよかったと、自分も帰路につきました。


…池袋まできたところで、忘れものに気が付きましたwww
自分がやらかしてもうたwwwww

実家と連絡を取り、その忘れ物が見つかったので送ってもらえることになりました。それで安心して電車に乗り、あとはもうちょいだなぁなんて半分寝てました。


が……電車が急ブレーキ!?

某駅で人身事故です…。乗っていた電車が人と接触した模様です。扉の開かない電車内で、外の様子を眺めておりましたが、駅員さんがいっぱいと救急隊員、警察、あーんどレスキューの人たちが見えました。ああ、これは大ごとなのかしらと思うじゃないですか。(大ごとでした)

しばらくして、乗っていた電車から乗り換えるように指示が出たので乗り換えしました。
最後の最後でそんなこんなで帰るのにだいぶ時間がかかったけど、無事かえってきたんだじぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

