まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「オーシャンスプレー パワーフルーツクランベリー」を体験してみた話

2011.07.22 (Fri)
今回は、「オーシャンスプレー パワーフルーツクランベリー(byサッポロ飲料株式会社)」を早速試してみたところのbuzzLife総帥です。

はい、どーん!
SH3B0818.jpg
こんなキットが届きましたので、自分も試しつつ他の方にもbuzzしますよ~。

ペットボトルは一本当たり900ml。
クランベリー果汁15%。
SH3B0825.jpg
クランベリー味のジュースっていかにも酸っぱそうなんですけど、どうなんでしょうね。

ということで、早速飲んでみました。
冷蔵庫で冷えるのが待ち切れず、若干ぬるいまま味見をしてしまいましたが…きっと気のせいです。
グラスに注いだ写真とか撮り忘れているのもきっと気のせいです。

すっぱくない!!

これは飲みやすいですね~。
15%というのがちょうどいいのでしょうか。

あまりに飲みやすい(のと喉が渇いていた)ので、我が家では1本、速攻で空になりました。
SH3B0827.jpg

ちなみに、商品のチラシにはクランベリー果汁27%の商品も載っていました。
15%では物足りないという方は、こちらも試してみるといいでしょう。
自分もとても興味があります。

------------------------------
オーシャンスプレーのサイト
 http://www.oceanspray.jp/
------------------------------
商品の購入は、同ページ内リンクのサッポロ飲料ショップから買えるみたいです。

自分はドライフルーツ好きなので、安くて安心のできるものでおいしければもりもり食べたいところなんですけれど、どの程度食べていいもんなのかわからないし、そもそもなかなかそんな機会もありません。手軽なジュースタイプで、手軽にビタミン補給できるのはいいっすね!

一つ言えば、パッケージの記述などで、どのくらいの量を摂取したらいいかという目安が分かるともっといいなと思いました。

今日はそんなところで~。それではまた。








関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

