まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

続・MERRY「Beautiful Freaks」と摩天楼オペラ「Helios」

2011.07.24 (Sun)
昨日のテンションが抜けきらなくて…
会社を定時ダッシュで抜けてNACK5TOWNに直行。
ものすごい勢いで、
Beautiful Freaks(初回生産限定盤A)(DVD付)
Beautiful Freaks(初回生産限定盤B)(DVD付)
を予約してみましたwww
これで、全部で5枚の「Beautiful Freaks」が勢ぞろいしますねwwwww
ライブ音源も2種類手に入れられるでしょうかね。
NACKだとサイン会も参加できるかもなのでテンション上がる上がる!

とかいって、こんなメリー狂いっぷりを見せつけたところで、今日のお話の半分は摩天楼オペラの方なのよ。
NACK5TOWNをじっくりじっくり見てたら、もう気になってしまってね。発売したばっかりの「Helios」。NACK5でイベントあるのも知ってたから、元気があったら音源予約してイベントも行ってたと思うのよね。残念だけど、仕方ないすなぁ。

自分が購入したのは、このバージョン↓
Helios<初回限定盤Type-B>
DVD付き。NACKはアナザージャケット付き+写真も付いてた。豪華だな。

早速帰宅してCDをセットする…


うぉぉぉ…いいね!沁みる!!しばらくヘビロテな予感。

お次は付属DVD視聴。
各メンバーのアングルからも観られるみたいだったけど、とりあえず最初はマルチアングルからだよね。

…かっっちょええええ。いいわこれ~。

メンバーアングルバージョンは、ベース見たさに燿くんバージョンを視聴。
燿くんの6弦ベースかっちょえーわ。6弦あるとプレイの幅もかなり広いのね。
ベースを弾きたくなってきたぞ~
※ただし自分は4弦でペーペーですんで期待しないでくださいw

今見たら、Amazonさんだと通常盤がちょっと割引で買える模様。
Helios<初回限定盤Type-A>
Helios<初回限定盤Type-B>
Helios<通常盤>
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

