まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

明日絶対ゲットしてきます

2011.07.25 (Mon)
昨日は、猛ダッシュで仕事場→寄り道→帰宅、急いでシャワー浴びて…待機。
全てはMERRYのUstのため!!
(その割に寄り道ってなんだよw)

視聴して本当に良かった、Ust。
一時間たっぷりニューアルバム「Beautiful Freaks」の魅力を体験しました。
全曲をちょっとずつ流して、インタビューやらフリップやらでいろんなお話をしてましたよ。

もうホントにあと数日が待ちきれない!!!
それに絶対これは期待以上の素晴らしいアルバムであるに違いない!!!
楽しみすぎる~


…と書いたのに、下書き状態のままにしちゃってましたw
だからこっそり今更新しときますw

Beautiful Freaksは以下三種類が発売されます。※各種特典・イベントなどは公式サイトを参照のこと。
Beautiful Freaks(初回生産限定盤A)(DVD付)
Beautiful Freaks(初回生産限定盤B)(DVD付)
Beautiful Freaks(通常盤)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

