まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

『Beautiful Freaks』発売日!

2011.07.27 (Wed)
『Beautiful Freaks』発売!
(自分は昨日フラゲしてしまいましたが)

今日も聴いてたけど、本当に凄いアルバムだわこれは!
「スカル」や「不均衡キネマ」入ってるだけでも、個人的にはものすごい価値あるアルバムだと思うけど、その他の曲も本当にMERRY好きがハッとすると思う。レーベル移籍後に大分変わってしまった気がしたけど、そうじゃない。その作品でそう感じた。良かった、MERRYだ!!って安心した。

ライブ行きたいけど、今回のツアーは何ともならんなぁ…VJ-3なら行けたけど、CORE限だしな…。
自分はインストアで我慢するっ。
インストアも行けるか凄い微妙になってきたんだけど、行くよ。頑張って交渉するよ。だってMERRYだぜ?!
来てくれるのはメンバー全員じゃないみたいなんだけど、誰が来てくれるんだろ~。凄く楽しみだ!

そうそう、今日都内のショップに行っていればメンバーに会えたかもしれんのな。
@merry_officialによると、メンバーがライカや自主盤に突撃訪問をしたらしい。会えた人いいなぁ…。


さて、今日は、音源聴くのももちろんだけど、初回A同梱の黒い羊のDVDと初回B同梱の白い羊のDVDを観た~!今年の年末も白黒あるかなぁ。黒行きたいなぁ。期待しとこ~。

Beautiful Freaks(初回生産限定盤A)(DVD付)
Beautiful Freaks(初回生産限定盤B)(DVD付)
Beautiful Freaks(通常盤)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

