まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

NEW LEGEND OF HIGH COLOR

2011.07.30 (Sat)
さっきMERRYのオフィシャルサイト見ていたら、LIVE情報にNEWが付いているではないですかっ!

NEW LEGEND OF HIGH COLOR
なんとまさかの「6DAYS」が発表に!!

場所は恵比寿LIQUIDROOM!!
やっべ仕事帰りに行けちゃうよこれ!

しかも自分の誕生日あたりに素晴らしい日程を組んでくれましたね☆
どれに行こうがすっごく悩む。

11/7 (MON)Vol.1 ~「現代ストイック」
11/8 (TUE)Vol.2 ~「モダンギャルド」
11/9 (WED)Vol.3 ~「nuケミカルレトリック」
11/11(FRI)Vol.4 ~「PEEP SHOW」
11/12(SAT)Vol.5 ~「M.E.R.R.Y.」
11/13(SUN)Vol.6 ~「アンダーワールド」

そうか、チケ取れたら全部行っちゃえばいいじゃんかwww
とりあえず、MERRY ONLINE 先行受付の8/19(金)12:00~8/31(水)18:00を忘れないようにせねばっ。
わくわくしちゃうぜっ!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

