まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンサイクロペディア乙

2011.08.03 (Wed)
たまたま、 ガラ(MERRY)×エマニュエル小湊(キノコホテル)×高野 哲(nil / THE JUNEJULYAUGUST)の対談を見かけたので読んでたんだけど、そーいやこの高野哲ってあの人だよな……の「あの人」かどうかを確認すべく、google先生に聞いてみたところ、アンサイクロペディアのMALICE MIZERのページを教えてくれました。

・「アンサイクロペディア」のMALICE MIZERのページ
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/MALICE_MIZER

でもだれも気にしないwwwwww
腹筋崩壊するかと思ったわwww

vs.宝野アリカw
全てはこの人の呪いなのかwwww


そしてklaha画像がえらいことになっとるwwwwww



…でさ、
アンサイクロなんかみちゃって話は大分逸れたけど、
高野哲はマリスの初代ボーカルTETSUだったってことね。うん。
ZIGZOってのもやってたね。で、今も何かいろいろやってると。
元気そうでなによりだなと。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。