まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

充実

2011.08.02 (Tue)
今日は休みを取った。
いろいろと片付けなきゃならんことがあった日だったのだ。

それらをちゃっちゃと終わらせて、
どうしてもどうしても行きたいところがあった。
間に合えばいいな…と願うばかり。

鞄にアレを忍ばせて、いつもより早い朝、家を出る。
用事を全力で済ませて、場所へ向かう。
その間、twitterで情報収集。

全力過ぎて、はやすぎちった。

スタバ待機。
いつも入らないスタバに行ってる時点で様子がおかしいw

30分前…スタバを出る。
『NACK5TOWN』待機。

10分前…集合時間で列へ。緊張してきた。
鞄から、例のアレ…「Beautiful Freaks」と整理券を取り出し待機。

時間だ…。
BGMはもちろん「Beautiful Freaks」。
そう、サイン会会場に来たのだっ。

ガラ&ネロ登場!

まずネロさんにサインを頂いて、がっしりと握手!
次にマスクガラさんにサインを頂いて、握手!

もうね、感動ですよ。

大事に大事にしまいこみ、急ぎ足で、帰路につきました。
ライブに行けないのが残念だが、凄く元気をもらったよ。
昨日届いたバンダナと一緒に、大事にします。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

