まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

シナンジュ

2011.08.06 (Sat)
総帥はシナンジュが好きです。
あまりに好きなので、MGシナンジュ2種類持ってるの。

この二つ。
MG 1/100 MSN-06S シナンジュVer.Ka (機動戦士ガンダムUC)
MG 1/100 MSN-06S シナンジュ Ver.Ka チタニウムフィニッシュ (機動戦士ガンダムUC)

でも作るのがもったいなくって、ずっと箱のままだったんだけど、ある時、ちょっと地震も落ち着いた頃、突然作りたくなって、チタニウムじゃない方を作り始めたんだ。

そしたらね、なかなか時間がかかること…。
組むのはそこまで時間はかからないんだけど、シールはるのが大変。
デカールじゃなくて、ジオン模様のシールなんだけど、これがなかなかきれいに貼れない。でも、ガンダムカラーで塗るつもりもないので、ここできれいに貼らないと、残念な仕上がりになるし…。

頑張ったんだけど、その日は途中まで作って終了。
未完成のジオングより酷い状態でw(完成度:半分くらい)

で、それからしばらく経った今、それがどうなっているかというと、


SH3B0885.jpg
半分だけ。

そう、全然進んでないんだなw

早く下半身を作ってあげたいところなんだけど、まとまった時間が取れなくてそのまま放置中。
冬までには完成させたいなぁ。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

