まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

MERRY のアレとLUNA SEAのアレ

2011.08.25 (Thu)
まずはメリーの話。
先日発表された、MERRY NEW LEGEND OF HIGH COLOR「6DAYS」ですが、見事先行予約全て当選しますた!張り切って行こうと思います。

参戦予定は以下の通り。
・03:2011年11月 9日(水)Vol.3 ~「nuケミカルレトリック」
・04:2011年11月11日(金)Vol.4 ~「PEEP SHOW」
・05:2011年11月12日(土)Vol.5 ~「M.E.R.R.Y.」
・06:2011年11月13日(日)Vol.6 ~「アンダーワールド」

「恵比寿なんだから、いっそ全部行っちゃえばいいのに」と、仕事仲間に言われましたが、ムリムリムリムリ。マジでムリです。月火から行っちゃったら身体がヤバイ。ちなみに火曜(Vol.02の日)は自分の誕生日ですけど、この日は真面目に仕事することにするの。水・金に早く帰るために、月火は真面目に仕事するお!!!

…とかいって、これは土日休みに戻っていることを前提にお話をしていますが、万が一この夏(7月~9月)のように、節電対策で休みが土日でなくなった場合、どうしようねw
ま、その時はその時で…11月を待ちます。


さ、次はルナシーの話。

10/22実施の、
東日本大震災復興支援チャリティーライヴ
LUNA SEA For JAPAN 「A Promise to The Brave」
の方はどうなったかというと、

THANK YOU,SOLD OUT

って、あああああああ!!!
すっかり忘れてたwやっぱり8/14しくじったwww
ま、5分で完売したそうなので、逆にせめてそれが救いかも。

そして、しくじった自分に救いの手はあるかと情報をチラ見したところ、生中継決まってるじゃん!

WOWOWで。
生中継! LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave


WOWOWで……。


完全に負け組です……。


オワタ\(^o^)/
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

