まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

一週間くらい

2011.08.31 (Wed)
あれよあれよという間に9月になりますな。
この季節の変わり目で思いっきり体調を崩している総帥です。
皆様もどうぞお気をつけくださいましね。

さて、この一週間のあれこれをメモ風に書いておこうかと思います。

8/27
・スマホ(SH003)のアップデート
 またそのうちガラパゴス観察日記として書くかも。
 大したアップデートじゃなかったんだけどね。
・スーパーそに子のライブ<"Nitroplus × LOFT presents" SUPERNOVA ONEMAN GIGS>タイムシフト予約
 放送は9/1。URLはこちら→http://live.nicovideo.jp/gate/lv61724078
 最近自分のやっていることが良くわからないw
 
8/28
・「access TOUR 2011 OPERATION CONNECT 中野サンプラザ追加公演」
 をニコ生視聴。このツアー、Ustで部分配信してたんだけど、追加をまさかの前編ニコ生配信とは驚きだよね。もちろん無音時間帯もあったんだけどw
 自分が観たのは途中からだったけど、PCとスマホ駆使して観たんだ。うちにはスピーカーっちゅうものがないんでヘッドフォンでの。ああ、AXSのライブが終わってこれで完全に夏が終わったと感じたわ。

8/29
・室伏広治 金メダル
 室伏さんカッケー!ッベー!
 アンサイクロペディア乙w→室伏広治

8/30
・Reading「アームストロング砲 (講談社文庫)

8/31
・初音ミクフェア 4th Anniversary
 http://www.animate.co.jp/special/miku_4th_anniversary/
 だそうなんで、このへん(→ミクフェア記念 納涼!初音ミクパーツ)をいじってみたとか。


…とにかく早く体力を回復しないとな。それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

