まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

MERRY …時々そに子

2011.09.02 (Fri)
NMNLの皆様、昨日の「MERRY×鴉対談 「CD&DLでーた」取材現場に潜入生放送!」観ました?
自分はタイムシフト予約ちゃんとしてたんですけど、どうしてもリアルタイムで観たかったので、放送時間についつい観てしまいました。(タイムシフトでも…)

…実はスーパーそに子のニコ生(「第一宇宙速度 ライブごっこ!」 )とちょっと時間がかぶってしまって、どっちを生で見ようか迷ったなんてのは内緒ですw最終的にはもちろんMERRYを取ったわけですけども
(そのあとタイムシフトで続きを見…聴き?ました。なんかこう…もういいやって思いましたwww)


さて、そに子はおいといて…

BARKSにも出ているけれど、激唱FREAKSがニコ生オンエアが決まったのな。
・MERRY×鴉、Wレコ発ツアー<激唱FREAKS>10/9@渋谷club QUATTROがニコ生独占オンエア決定
 BARKS ニュース http://bit.ly/npryh8

すげぇぇぇぇ。
ま、「一部放送されないパートがあります」はもちろん承知しているけれど、ちょっとでも雰囲気つかめるんならねぇ!
こういうライブって自分は手を出しにくいと思っていたから、ありがたい!

10月9日はPCの前で待機だっ。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

