まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

ガンダム好きよ、9月下旬はセブンへGO!

2011.09.08 (Thu)
9月下旬から、セブンイレブンで、2009年に続いてのガンダムまつりだそうですよ。
いまだにティッシュボックスを会社で使っていたり、家ではロール式メモ帳を使っていますが、今年のキャンペーンで、同様のものが発売されれば、新しいものにできるなぁと。

ティッシュボックスなんて、中身を詰め替えて使っているくらいなので、そろそろ新しくしたいんですけども、ガンダムエースやらネットやらの情報を見ても、ティッシュボックスってのがないんですよ…。まーじでーすかーぁー。でも、あるかもわかんないので、ちょっと希望を持っているよ。

今回は、限定ガンプラちょっと欲しくなっちゃった。ベアッガイじゃなくてねw
他にも、びっくらたまご(入浴剤の中からソフビ人形が出てくるやつ)もあるし、セブンとのコラボグッズがかなり期待できるね。

併せて、9月下旬から「一番くじ 機動戦士ガンダム&機動戦士ガンダムUC ~赤い彗星の再来~」もセブンで発売になります。うちの近所のセブンは置かないかもしれないので、これは会社に一番近いセブンで購入してくるしかないかな…。

2009年の時のように、うっかり出勤前にくじ引いてしまって、やっちまった系のものが当たるということはしないようにしたいですwww
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

