まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

週末

2011.09.09 (Fri)
無為なる週末。
そんな時もありますよね。

本当に…何も……できない………。

失くした定期の再発行もしてもらわなきゃいかんのに、な…。


全く関係ないけど、これが気になってる。

和時計をつくる全国版 2011年 09/20号 [雑誌]
ブログ書いてると、左上のバナーがこれなんだもん。
たまたま、TVCMで見てしまったこともあって、気になっちゃったんだな…。


まあ、それはそんなところにしておきまして。

先週書くの忘れてしまったので、まとめて書いておこうと思います。
いつものアレ。
-------------------------------------
☆総帥の挑戦2011☆(2011/9/9現在)
<Run&Walk>
【総距離】(1/1~)
・Walk:657.1km
・Run:4.4km
・カロリーカウンター:1,295,059歩,770.37+26.5km
【挑戦中】☆Walk500km(4/29~)
・現在:305.0km
・達成率:61%
<GPSWalking>
【総歩行距離】(4/24~)
・311.9km
【挑戦中】☆Walk300km/1000km(4/24~)/☆Walk500km(9/4~)
・最終目標(300km):2011/09/04 (かかった日:71日)
・新目標(500km):あと188.1 km
・アワード(1000km):あと688.1km
<Reading>
【総数】
・100/100冊
【最新読書リスト】
暗渠の宿 (新潮文庫) 西村 賢太
新装版 アームストロング砲 (講談社文庫) 司馬 遼太郎
王家の風日 (文春文庫) 宮城谷 昌光
-------------------------------------
目標達成したものもちらほらありますね。
まだまだ頑張りますけどね。

トレーニングはサボりっぱなしなんでなんとかしないとなぁ…
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

