まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

【Kinect】の読んだメモ

2011.09.10 (Sat)
仕事前、@ITのKinectの記事を読んで、うっかり泣いてしまいそうだった総帥です。

いい時代になりましたね。

いいもん出ましたね。

いや、あのね、Kinectなんていいものはなかったけれど、画像認識を一生懸命研究していたころを思い出して、涙が出そうになりました。きっとあの頃のお勉強は無駄じゃなかったはず。はず……。


◎Kinect
連載:Kinect for Windows SDK(ベータ版)開発入門
第1回 Kinect for Windows SDKとは?
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/kinectsdkbeta/kinectsdkbeta01/kinectsdkbeta01_01.html
第2回 Kinect for Windows SDKでカメラ映像/深度情報/骨格情報の取得
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/kinectsdkbeta/kinectsdkbeta02/kinectsdkbeta02_01.html

連載の続きが気になります。楽しみだな~。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

