まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

パワーバランス

2011.09.12 (Mon)
今週は、パワーバランスを装着して出勤している総帥です。

こういうやつ↓

POWER BALANCE(パワーバランス)

ブームに乗り遅れたわけじゃありません。
たまたまです。

週に2日ほどヒートロッドをはずしてお試し通勤してみていたところ、かなりきつかったのですが、「それでも自分は頑張れる」と言い聞かせてヒートロッドなしの頻度を高くしてみました。

まあ大変ですわよね。
バランスが悪いっていうのがよくわかるんだわ。
偏った振り子が歩いているみたい。

気になり始めるとどうしようもないタチなんで、なんかいいものはないかと、自分の秘蔵の棚をあさってみました。

いやー出てきた出てきた、パワーバランスが。
いいもんあるじゃないか。何を隠し持ってたんだと。

とりあえずよくわからんが、つけとけばバランスが良くなるんでしょ?


てことで、現在着用3日目です。


全然期待していなかったんですけど、
なんかね…あの不安定で無駄なブレがないんですよ!!
なにこれ、気持ち悪いwww
(※総帥個人の感想です)
こんなバンドで何が変わるんってんだと思いましたが、歩く振り子打法(?!)から脱出できそうです。もうしばらく付けて試してみようと思います。しっかし、すっげーや…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

