まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

あと2週

2011.09.16 (Fri)
輪番操業もあと2週で終わるなぁ~
ふぅ~…

……。

…木金休みを満喫できないまま終わりそうな総帥です。
結局トレーニングはサボりっぱなしだし、やろうと思ったことがほとんどできていないんです。だから、なんだかなぁって思ってしまって…。

木金休みで良かったことは、

・銀行と郵便局に行けたこと

くらいですか?

あ、カフェやゲーセンがすいてたってのも良かったな。
ゲーセンに行ってみたものの、戦場の絆の全国対戦では「対戦相手が見つかりませんでした」といわれたけどね。(ある意味いいことだったかもしれないw)

残り2週、悔いの残らないように過ごそうと思います。

さ、週末恒例のアレでも書いておこうと思います。
-------------------------------------
☆総帥の挑戦2011☆(2011/9/16現在)
<Run&Walk>
【総距離】(1/1~)
・Walk:687.3km
・Run:4.4km
・カロリーカウンター:1,345,003歩,770.37+61.3km
【挑戦中】☆Walk500km(4/29~)
・現在:329.6km
・達成率:65%
<GPSWalking>
【総歩行距離】(4/24~)
・338.1km
【挑戦中】☆Walk500km(9/4~)/1000km(4/24~)
・目標②(500km):あと161.9 km
・アワード(1000km):あと661.9km
-------------------------------------

疲れ果てて本も読んでなかったなぁ…。
明日からまたぼちぼち頑張ります。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

