まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

ニコ生

2011.09.18 (Sun)
タイムシフト予約が便利で、最近ちょこちょこつかっているのです。
木金休みのこの3カ月間、土日のライブがニコ生でやっていたりしたので、とてもありがたかった。
そんな総帥のニコ生タイムシフトライフをちらりとおみせしましょ。

●最近消化したタイムシフト予約
(1)ももクロ×初音ミク がコラボ! 文化庁メディア芸術祭 ドルトムント展 2011 プレオープンイベント
http://live.nicovideo.jp/watch/lv62281595
(2)「シュタインズ・ゲート」アニメ上映会
http://live.nicovideo.jp/watch/lv61219707
(3)ゲストは少女-ロリヰタ-23区&己龍!! V系ラジオ番組「ぶいおん!!!」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv63034338
(4)「凛として時雨」ドラマー・ピエール中野のバイブスTV
http://live.nicovideo.jp/watch/lv63088877

(1)だいぶ重かったw1時間のももクロのターンを見て、あとはちょい見でギブアップwww
(2)まあ…。※このシリーズを全部把握しているわけじゃないので、ああ、そう的な…。
(3)PVと曲目当てで飛ばし見してた。
(4)P様の実演を凝視…。なるほどわからんwしかしnakano kill youは凄いなと。


●見ようと思ってまだ消化していない予約
・MIYAVI 30th B-DAY LIVE "From Tokyo 2 the world"
http://live.nicovideo.jp/watch/lv62896926
時間がなかったwすべてはももクロ見たせいかwww

●予約中(放送待ち)
・MERRY×鴉 Wレコ発ツアー「激唱FREAKS」生中継!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv62210768
10月9日なんでね。まだ先っす。楽しみにしている。

お勧めの番組あったら教えて下しあ。
有料会員じゃないんで、そんなに沢山は予約できないんだけどね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

