まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

じゃんけん

2011.09.20 (Tue)
年に一回これほどまで話題になって超真剣勝負をするのなら、毎週サザエさんと戦って腕試してみればいいじゃない。

…総帥です。
ただの独り言なんで気にしないでください。


AKBヲタの仕事仲間が、じゃんけん大会のために早々に帰ってしまいました。
別に批判しているわけではありません。寧ろ、そこまで夢中になれる何かがあるというのは素晴らしいことだし、尊敬の念すら覚えます。

少々緊張気味のその方に、「余裕で勝っちゃうんじゃないんですか」とか言ってみたものの、実際のところ、その方の明日の仕事のモチベーションに関わる大問題なので、目的の子を探して速報を見てしまう自分がいますw

ちなみにその目的の子ってのは、自分は何度も名前は聞いているのでわかりますが、正直なところ、顔はわからんです。まあ自分の日常生活には全然問題ないんですけどね(←ひどい?)

それで、
そのじゃんけん大会の結果ですが、
Yahooでもlivedoorでも速報やってたけど、
とりあえず、


一発目で負けてるじゃん………。


明日が憂鬱ですwww
いっそ台風で電車が止まってしまえば…とか思ってないんだからねっ!

--------
・<AKB48>じゃんけん優勝は篠田麻里子 念願の初センターに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000026-mantan-ent
前田敦子も初戦敗退したみたいだね。運ってわからんよね~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

