まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

台風

2011.09.21 (Wed)
本気でヤバイと思いました総帥です。

何あの強力な風雨は!!!
家が壊れるかと思いました。
久しぶりに雨戸をきっちりと締めました。

あ、あのね、
あまりにも凄い台風みたいだったので、体が敏感に反応したのか、具合が悪くなってしまい会社を休みました。はい、だから一日家にいたんでね…家が壊れるかと本気で思うくらいのガタガタを体感していました。

交通はものすごい乱れているし、外に出れば超荒天で、今日勤務だった方は本当に大変だったと思います。どうか皆様、無事に帰宅できますように!


現在の自宅付近は、とても静かになりました。
雨も止んだようです。

でも、気象庁のレーダーをみると、まだ全然通り過ぎていないっぽいんですけどね。不思議な不思議な埼玉県。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

