まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

さあ、明日からですよ!

2011.09.23 (Fri)
昨日今日のお休みで数店舗のセブンイレブンをを見てみたのだけれど、うちの近所じゃまだ何も始まっていなかった…。
-------------------------------------------
・セブンイレブンのガンダム特集
 http://www.sej.co.jp/products/gundam1109.html
-------------------------------------------

ツイッターの、あるフォロワーさんは、既にブロックフィギュアを入手していたり、またある方はフィギュア付きプリングルスとカップヌードルを入手しているんですよね。いいなぁ。

まあ期間的には明日からが本番なので、明日出勤の際に、会社の近くのセブンイレブンを見ていくことにしましょう♪あそこならたくさん揃えてくれるはず!!(※2年前?の前回のキャンペーンは、かなりの品揃えだった)
うっかり一番くじまで出勤前にやらないようにしないとねw

買い物計画でも立てようっと♪

☆総帥のガンダム特集買い物計画☆
<優先的に買いたいゾーン>
・HGプラモ シャア専用ザク7-11カラー2011 \1365
・ガンダムブロックフィギュア付きドリンク 1本\105~\157
 シャアとアッガイは欲しいな。あとは適当にw
 ※全10種類ですが、今回も全部集めるつもりはありません
・ハイチュウ シャア専用ストロベリー味\105
・ハイチュウ 量産型グリーンアップル味\105
・ガンタブ\158
・プリングルズSジオン軍セット\498
・プリングルズS地球連邦軍セット\498
小計:\3023
※ドリンクは147×2を想定
しまった!この時点で既に予算オーバーwwwwww

<迷っているゾーン>
・HGプラモ ガンダム7-11カラー2011 \1365
・ジオン公国軍上級将校用ミルクチョコレート戦場の輝\348
・カップヌードル40周年カップガンプラ シャア専用ザク\890
・カップヌードル40周年カップガンプラ シャア専用ザクカップヌードルオリジナルカラー\890
・カップヌードル40周年カップガンプラ ガンダム\890
・カップヌードル40周年カップガンプラ ガンダムカップヌードルオリジナルカラー\890
・一番くじ機動戦士ガンダム&機動戦士ガンダムUC~赤い彗星の再来~1回\500
 デフォルメシナンジュ、きゅんキャラのシャア、ハロ狙いだけど、タオルでもいいな。でもストラップと湯のみはいらないしなぁとかそんなんで迷ってる。
小計:\6773
※一番くじは3回を想定

うっわぁぁぁぁぁぁ!!!カップヌードルは却下だなwww

<買わないゾーン>
・栄光のホワイトベースウェファーチョコ\105
(あと、トライエイジのカードはいらないかなぁ…)

吟味に吟味を重ねて計画的に買おう…。

それにしても楽しみすぎる~!!!
明日はものすごい早く出勤しようかなwww
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

