まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

セブンイレブンのガンダム特集2011(1日目)

2011.09.24 (Sat)
ガンプラのために早起きしました総帥です。
昨夜は興奮して眠れませんでした、っていうのは冗談ですが、早起きしたのは本当です。

まず、自宅から一番近いセブンイレブンに寄りました。

完全に「ガンダムキャンペーン」やってないよねこれ…。
むしろおでんを勧められたんだがwww

見たところ、一応ガンダムコラボ商品は置いてありました。
・ハイチュウ シャア専用ストロベリー味\105
・ハイチュウ 量産型グリーンアップル味\105
SH3B1109.jpg

それだけかい!
と思ったら、その横に、シャア専用手帳2012が置いてあったのです。
手帳更新時期だったという名目で、うっかり購入w

・シャア専用手帳2012 \1000
SH3B1112.jpg
いきなり予定外の商品と遭遇して、しかも購入してしまうなど、若さゆえの過ちか……。(完全に衝動買いです)

そして何もなかった風を装って、通勤です。
通勤経路には、非常にガンダム商品のラインナップが期待できるセブンイレブンがあります。しかし、そこは会社の近く。会社の人にガンプラを買っている所など目撃されたら大変です。

だが、敢えて、敢えて、そこに全てをかけるつもりで、めっちゃくちゃ早く家を出てきたのです。果たして報われるのか?!電車を降りて、急ぎ足でセブンイレブンへ。


ヤッフォォォイ!!!!(マルフォイ風に喜んでみました)

期待通りのセブンですよここは!!素晴らしい!!!
入口からズラリとコラボ商品が見えるではありませんか!
早速かごを手にして、ガンプラゾーンをちらりと見ました。
ガンダムとシャアザクが置いてある!!昨日の記事の買い物計画にも書いたように、今回のコラボガンプラは、自分はシャアザク一択です!そこは迷わなかったんだけど、幾つ買おうか迷った。結局2箱をかごに入れましたw

・HGプラモ シャア専用ザク7-11カラー2011 \1365×2

フォォォイ!2個買いする予定は立てていなかったぜwww
既にnanacoのチャージを心配するレベルにwww

で、その他、セブンイレブンのサイトに出ているよりもたくさんのガンダム関連商品が置いてあったんですよ。ザクマニアとびっくらたまごは凄く欲しかった!でも昨日立てた買い物計画にはないので、ちょっと今日は予定外の買い物は控えておこうと思ってやめました(既に手帳が予定外w)。

ざっと店内を見て、予定していた商品をかごに入れ、お会計。
購入したものとお値段は以下の通り。
・ガンダムブロックフィギュア付きドリンク 適当についているフィギュアで選びました→\147×3本
 フィギュアは、シャアとアッガイと普通のザク。なんで普通のザクまで買ったのか不思議ですねw
・ガンタブ\158
・プリングルズSジオン軍セット\498
・プリングルズS地球連邦軍セット\498

+トライエイジのカード×2枚

全部でこんなんなりました。(手帳除く)
SH3B1105.jpg

意外とプリングルスが高かったな。カップヌードルほどじゃなかったけど。しかも全4種類だったっていうことに今頃気づいたし。でもまだまだキャンペーンは始まったばかりですしね~。

次は一番くじに挑戦してみようかな~♪
明日も早朝出勤しちゃう?

今日は気になるグッズもいろいろ発見できたので、明日は少しゆっくり店内を見てみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

