まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

セブンイレブンのガンダム特集2011(2日目)

2011.09.25 (Sun)
例のセブンイレブンでガンダムグッズをじっくり見てから会社に行こうかなと思ったので、昨日ほどじゃないけど、そこそこ早めに出勤した総帥です。


ガンダムグッズをじっくりみるどころか、うっかり出勤前なのに一番くじをやってしまいましたw
・一番くじ機動戦士ガンダム&機動戦士ガンダムUC~赤い彗星の再来~ 1回\500×3回

先日の記事でも書いたように、デフォルメシナンジュ、きゅんキャラのシャアとかが当たればいいな~と思っていたんですよ。タオルも面白いし。

<引いたくじ>
1個目:コレクションストラップ賞(ガンダム)
2個目:ちびきゅんキャラ賞(シャア)

もうこの時点で欲しいシャアが出たのでラッキーだと思っていました。
残り一枚のくじ、何が出てもいいやーなんて♪

3個目:
「ユニコーンガンダムヘッドディスプレイ賞」

うっかり当ててしまいましたwww
出勤前に何やってんのwwwwwww

これがしかも予想以上に大きい箱だったので、袋にも入らず超困惑。これをこのまま持って出勤したら、完全にまずいだろーと。でもそこはセブンのお兄さんのご厚意により、お取り置きして下さることになり、帰りに取りにいってきました。お兄さんに感謝です!

電車の中でたまに視線を感じながらも、なんとか無事自宅に運び込みました。
さあ、この苦労して持ってきたユニコーンをご覧に入れましょう!

どーん!!
SH3B1121.jpg

横顔も素敵☆
SH3B1124.jpg


ちなみに、今日の他のゲット品と並べてみると、
SH3B1129.jpg
このくらい大きいのです。

箱を開けるのがもったいないので、しばらく大事に飾っておこうと思います。
頑張ってきれいなままで持って帰ってこられたし~☆

今日の他のゲット品。
SH3B1132.jpgSH3B1131.jpg
左:ちびきゅんキャラ賞(シャア)
右:コレクションストラップ賞(ガンダム)

二日目にしてもうかなり満足です~!!
でも明日も出勤途上でセブンに寄っちゃうんだろうなぁw
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

