まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

セブンイレブンのガンダム特集2011(4日目)

2011.09.27 (Tue)
昨日は禁ガンダムしました総帥です。
一日我慢したのですが、我慢が続くはずもなく、今日はまた早起きしてセブンに寄ってから出社しちまいました…。

昼食を買うという名目で、朝から余分なものを買ってますね…。
SH3B1145.jpg
・プリングルズSジオン軍セット\498
・プリングルズS地球連邦軍セット\498

今日は量産型ザクとガンキャノンです。
これで先日買ったのと合わせて4種類揃いました。
また時間のある時にがっしゃんこしましょ。

飲み物は、商品の銘柄ではなくブロックフィギュアの種類でセレクトしました。なんか飲んだことのない天然系飲料でした。
SH3B1147.jpg
・ガンダムブロックフィギュア付きドリンク 1本\105~\157

シャアザクを手に入れました。頭でかいよね。


朝はこの程度でしたが、
帰りにまた「うっかり」寄ってしまいまして、
「うっかり」一番くじやってしまいましてw
・一番くじ機動戦士ガンダム&機動戦士ガンダムUC~赤い彗星の再来~ 1回\500×3回


はい、どーん!!
SH3B1137.jpg

<本日の引いたくじ>
1個目:マスクデザインタオル賞(フル・フロンタル)
2個目:ちびきゅんキャラ賞(アムロ)
3個目:赤い彗星ハロぬいぐるみ賞

ハロでたぁぁぁぁぁ!!!しかもなんか目が怖いw
今日も恥ずかしながら一生懸命持ち帰りました~!セブンの袋におさまったからまず一安心。そしてやわらかいので何かに当たっても安心して持ち帰れました。

ようやくタオルも一枚ゲット。これで遊べるぜ!!(どこで?)

きゅんキャラは、先日のシャアと今日のアムロでファーストセットになりましたよ~。
SH3B1143.jpg
今回の一番くじはなんだか大物がきますねぇ。
そして、欲しかったものが手に入っているので(シナンジュ以外)うれしいねぇ。

その他、本日のお買い物。
・Magnet Action GUNDAM~Legend of Cher~レジェンドカラーver. \504
SH3B1150.jpg
ツイッターでフォロワーさんがペイントした写真をみてすごくかっこいいと思ったし、マグネットという実用品なので欲しくなった!(意外と高かった…)でもシャアザクだったから良しとする☆

・栄光のホワイトベースウェファーチョコ\105
SH3B1156.jpg
絶対買わないと思ったのに、つい買ってしまった。チョコ系が食べたかったので…。
「ジオン公国軍上級将校用ミルクチョコレート戦場の輝(\348)」が見つからなかったもので。見つけたら迷わず買いますね。うん。チョコは大事☆

それとね、自分が通っている店舗の棚にはあと数個になったザクマニアが凄い気になってる。欲しいんだけど、ちょっと勇気とチャージが足りないwでも明日の朝また見てみようwww
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

