まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

ガンプラショッピング(ウインドウショッピング的なアレ)とAGE話

2011.09.30 (Fri)
たまにはガンプラショッピングでも楽しもうかと。
今日のところはネットで情報をみてウハウハするだけのアレです。

自分が最近ガンプラを買ったのは……あ、つい最近でしたね。セブンイレブン限定カラーのシャアザク買ったやん…。セブンイレブンでガンダムフェアをやっているのは幾つも記事を書いた通りなのですが、セブンネットショッピングでもいろんなガンプラが買えるんですね。


ROBOT魂 <SIDE MS> ユニコーンガンダム(デストロイモード) フルアクションVer.

うおー!買えるじゃん!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
めちゃめちゃポーズとらせたりなんかして遊べそうですね!
ただ、ここでの予約は終了しとるが…きっとソフマップとかで店頭販売するよね。

発売が決まったら、MGフルアーマーユニコーンVer.Kaも売ってほしい!!

今月から放送が始まるガンダムAGEのガンプラも出てた。
(HG 1/144)

左から、ガンダムAGE-1ノーマル、タイタス、スパロー。

(ロボ魂)

こちらも左から、ガンダムAGE-1ノーマル、タイタス、スパロー。
(スパローのポーズ、どうしたwww)

あとね、これもあった。

1/48 メガサイズモデル AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル
放映前にここまででてるの…すごい。
今のところセブンネットショッピングには売ってないみたいだけど、AGとかGBっていうラインナップも出ている(出る)んだよね。こいつがまた「ゲイジングチップ」っていうICチップを内蔵していて、ゲームで使えるというなんかすごいアレ。

---------------------
・ゲイジング公式サイト
 http://gage-ing.com/
---------------------
こいつをみると、ガンダムAGE1が換装型なのもわかる気がする。今後のラインナップが気になるよね。どんなバリエーションができていくのか。しかし、これからはプラモ(フィギュア)を持ち歩く時代なのか?じ、自分は認めんぞっ、なんつってw

ガンプラは作って飾って見るものだと思ってたけど、ゲームで使うとなると、ガンプラにはそれなりの耐久力が求められるよね。持ち運ぶ時やゲームで使っている時にバラバラになったりしたら憐れすぎんだろ。ゲイジングの説明ムービーみてて思った。ゲームムービーは思ったよりかっこよかったけどね。

おまけ
・AGE公式サイトのMS「デスペラード」が気になる件
 http://www.gundam-age.net/ms.html
工事のおじさんかとwww
しかもモビルスーツのカテゴリに入れられているのに、説明のところには工業用MS(モビルスタンダード)だと。なんかいろいろ不思議wいつかガンプラ化(orフィギュア化)して、そんでもってゲイジングチップとか入れられちゃって、しかも意外と強かったりしたら、「デスペラード頭・胴+スパロー足+タイタス両手」で最強の工事おじさん完成じゃねwww


セブンネットショッピングはこちら
検索:
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

