まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブログまわりのちょっとした変更

2011.10.02 (Sun)
10月になりましたね。

ブログも衣替えしようかと思いましたが、今のところちょっとばかし余力がないので、小さな変更だけしてみました。主な変更点は以下の2つです。

1.「関連記事」のリンク表示
2.サイドバーの表示項目変更


1.「関連記事」のリンク表示
トップページのみを見る場合は表示されませんが、カテゴリや特定の日時から記事を選んで見た場合、その記事の下部に、関連する記事のタイトルとリンクを表示するようにしました。
動機は、単に設定を見直していたら、こんな機能が増えてたので使ってみた…的なお話です。

2.サイドバーの表示項目変更
これは改めてご報告するまでもなく、たまにいじっているので、その時々で表示されているものが変わっています。ま、たまにはながめてやってください。


ちなみに、今回の記事で一緒にお知らせしようかと思っていた変化点はもう一個あったのですが、諸事情により今回はまた元に戻しておきました。また実装する時はお知らせしようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

