まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

セブンイレブンのガンダム特集2011(14日目)

2011.10.08 (Sat)
もはや何日目か分からなくなってきたけど、とりあえずもう少しでキャンペーンが終わってしまうということは確か…

どうも、総帥です。
セブンイレブンのガンダム特集2011もあと一週間で終了です。

先日の記事で書いた以来、一番くじはやっていませんw
だってね、私がいつも行くセブンは、ガンダム一番くじをさらに2BOX投入したんすよ!!ちょっとこの店やりすぎでしょwww(優秀な事に、ガンダム関連グッズもかなり置いてあるw)

2BOX投入したということは、私がユニコーンヘッドや赤い彗星ハロを引いてしまう確率も格段にあがったわけで…。それでやっていないってわけですよ。デフォルメユニコーンとシナンジュ欲しいんだけど…。

さてさてそんなわけで、一番くじはやらずに、この一週間位でセブンで購入したあれこれをまとめておきます。意識してそんなに手を出さなかったので、ちょろっとです。ちょろっとな。


SH3B1203.jpg
・ザクマニア限定カラーVer. \1,260

凄く悩んで悩んで購入した一品ですwこれ好きすぎる~!
※ちなみに2箱購入しましたw遊び倒します!
詳しくはこちらをご覧ください→ザクマニア限定カラーVer.
物によってはセブンイレブンネットで買える事も判明してしまったので、これは予約して購入しますた。

もう一つ予約して購入したもの。
SH3B1221.jpgSH3B1223.jpg
・ガンダム Gグリッドメモパッド 5冊セット \945

店頭で見かけなかったから、仕方がないんだもんw
大事に使おうと思いま~す。



(おまけ)
ちなみに、今回のキャンペーンと関係ないけど、通常版のザクマニアもセブンネットにあるみたい!

(左)ザクマニア 第一弾 ジオンの脅威
(右)ザクマニア 第二弾 ランバ・ラルの特攻!

でも今回のカラーがいいな~♪


セブンネットショッピングはこちら
検索:
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

