まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

最近のアレ

2011.10.22 (Sat)
最近全然書いてなかった、毎週恒例だったはずのアレ。
メモ程度に書いておきます。

-------------------------------------
☆総帥の挑戦2011☆(2011/10/22現在)
<Run&Walk>
【総距離】(1/1~)
・Walk:727.7km
・Run:4.4km
・カロリーカウンター:1,455,357歩,874.57+km
【挑戦中】☆Walk500km(4/29~)
・現在:375.8km
・達成率:75%
<GPSWalking>
【総歩行距離】(4/24~)
・378.7km
【挑戦中】☆Walk500km(9/4~)/1000km(4/24~)
・目標②(500km):あと121.3 km
・アワード(1000km):あと621.3km
<Reading>
【総数】
・100/100冊?
【最新読書リスト】
・(メモすんの忘れた…)
-------------------------------------

なんと10月に入ってから一度も書いていませんでしたw
そのくらいサボっていたというわけですね…記憶もあいまいになるわけです……。

月曜からはもうちっとびしっと生きていきたいと思います。
ちょっとまた身体がついていかなくなっていたので、気合を入れ直して頑張ります。

頑張るよ!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

