まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

11月

2011.11.05 (Sat)
総帥Monthが始まりましたね~ ( ̄ー ̄)
皆様いかがお過ごしでしょうか。

あと数日で、自分は誕生日を迎えるわけですが、それどころじゃなく気が滅入っているんですよね…。ハア……。

だがだがだが、そんなこと言ってはいられない。
もうNEW LEGEND OF HIGH COLOR 目前!!頑張ろう自分!!

そんなわけで、ちょいと身体慣らしをしつつ、髪を切りに行ったり諸手続きやあれやこれやの準備をしつつの週末でした。ガンダムAGEやペルソナ4アニメを見たり、マヨナカ影ラジオのチェックもしたね。

AGE放送とP4配信のタイミングで、記事を書くタイミングがどうもつかめずAGEのことは先週書かなかったんですけど、ちゃんと見ましたよー。今回も見れそうですしね。書けそうだったらレビューしようかと思います。

P4の方は、今4話目を見ました。
(実はこの記事書いているのは6日なんです…)
なかなかの感動回でした。アニメで丁寧に描かれるストーリーがもう感動モノです。音楽もまた素敵だったし!次回がまた楽しみです。

P4ニコニコチャンネルはこちらから


P4といえば、アニメイトでフェアも始まります。
自分はクマのシールが欲しくて欲しくてたまらんのです。
------------------------------------
ペルソナ4×アニメイト
メガネスタッフに刮目せよ!ステッカープレゼントキャンペーン
http://www.animate.co.jp/fair/future/fair_20111127_2/
------------------------------------
何年か振りにアニメイトに足を運んでみようかな…。
クマのきぐるみにも会いたいけど、気が向いたら…な。

他、P4関連の情報は、ペルソナ4アニメーション公式サイト(http://www.p4a.jp/)か、ペルソナPortalサイト(http://p-atlus.jp/)で!


そして、毎週恒例のアレも書いておこうかと思います。
データは11/6現在のものです。
日付が前後しますがあまり気にしないでくださいな。
------------------------------------
☆総帥の挑戦2011☆(2011/11/6現在)
<Run&Walk>
【総距離】(1/1~)
・Walk:748.5km
・Run:4.4km
・カロリーカウンター:1,490,134歩,922.77+9.0km
【挑戦中】☆Walk500km(4/29~)
・現在:396.6km
・達成率:79%
<GPSWalking>
【総歩行距離】(4/24~)
・399.5km
【挑戦中】☆Walk500km(9/4~)/1000km(4/24~)
・目標②(500km):あと100.5 km
・アワード(1000km):あと600.5km
<Reading>
【総数】
・100/100冊?
【最新読書リスト】
・ …
-------------------------------------

ごちゃごちゃいろいろ書きましたが、今日はこのへんで。それではまた。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

